
HAPPY PARTY TRAIN

※クソコール記事です。コオフや兄蔵で楽しみましょう。

 

果南は修善寺へいったい何をしに行くのだろう。

 

珍しいAqoursの秋冬服を見た。みんなおしゃれでかわいい。

よしまるパートの歌声がめっちゃいい感じで、善子なんでそんなに可愛いねんお前と胸のときめきを感じる。

 

ところでこの曲、警報オーイングができなかったり家虎できないなど、コールオタク対策は妙に練られているように思う。

 

そこで(?)、鉄道ということで少し鉄道用語を入れたコールを考えてみた。

イントロはその気になればmix尺2回分

鉄道mixといえばトーマスmixが有名だが、東京~三島間の停車駅が6駅なので、こだま803,805,807,809号のいずれかの名前を頭につけて最後に終点なり終電(こだま809号は東京発の終電)を叫べばmixが出来上がることに気がついてしまった。

明日にも忘れそうなのでこのmix書いておこう。

 

さて、曲開始から長めの果南ソロから善子ソロへと続いていくのはとても驚いた。そしてこのつなぎ目に「善子に乗り換え」とコールを入れてみると妙に音もはまり、意味もよくあう。

善子の次は花丸だ、次も同様のコールを入れたいが、入る文字は8文字

花丸もずらまるも国木田も全部4文字である

そこで3連ソロの最後なので「花丸停車」といこうではないか。

推しがいる場合は「○○通過」でもいいかもしれない。(ex,「曜ちゃん通過」)

 

サビだ。ふっふーふわふわでも入れようと思ったが、背景にあるのはD51だしここは「ぽっぽーもくもくもくもく」とした。汽笛の音が脳裏に浮かぶ。

 

さて、視聴動画も終わったので記事も終了する。心が疲れているときにでも、また機会があればこんなことを考えてみようと思う。

 

最後に、HAPPY PARTY TRAINはとてもいい曲です。

 

 

広告を非表示にする