読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演歌女子初現場で青色持って推しジャンした話

新規無料キャンペーンで演歌女子ルピナス組の単独ライブに行ってきました。

f:id:yuukyan:20170320203113j:plain


ぎゅうぎゅうかと思ったらだいぶスペースが余っていて、まさか客席スペースでライブを始めるなんてといった感じ(壇上にはオタク)(壇上でフリコピ)

曲に対して大した思い出はないのですが、青色振って推しジャンしてたらるいるいとたくさん目が合いました。跳んでるのは僕しかいませんでしたが。

初心者キャンペーンでツーチェキ無料でした。なぜか全く関係ない僕の推しの楠田亜衣奈さんがするあいなポーズを2人でしてチェキを撮りましたが、アドの塊でしたね。チェキを撮って2分間お話できるようでした。声優の12倍長く接近できるんですねぇ 〜。るいるいさんには推しジャンしていいよーといっていただきました。(たまたま今日の現場の推しジャンオタクが僕だけだったかもしれません)

現場で推しジャンしていたのが僕だけだったので、辺な文化を持ち込んだことの反省と、推しジャンにより一瞬の認知を貰えた喜びを胸に、これからも現地で活きていたいと思います。

最後に

演歌女子現場に楠田亜衣奈2016Birthdayのキンブレを持ってきたオタク何者だよ……