読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四半期が終わります

四半期が終わるのでイベントの振り返りをします。

 

1/14 ANIMAX MUSIX OSAKA at 大阪城ホール

・アドなフェスイベでした。このフェスのせいで今期は妙に遠征が増えるようになったんだなぁとおもいます。

 

1/15 クオリディア・コード 三都市合同学園祭(昼の部、夜の部)at サイエンスホール

・前日「約束 -Promise code-」を生で聴き、モチベが爆上がりでの参加。ありがとうクオリディアコード。Time to go初披露(2度目はくるのか)

 

1/28 さんくっすん Birthday IN 大阪(昼の部、夜の部)at 梅田 AKASO

・ゆったりゆっくりまったりしたイベでした。昼の部はファーストサマーウイカ、夜の部は山口立花子がゲストでした。初試聴でコールを要求する楠田亜衣奈は鬼でした(かわいい)。

 

1/29 「カレンダーのコイビト」リリイベ at ソフマップなんばザウルス1

1/29 「カレンダーのコイビト」リリイベ at ゲーマーズなんば

・ライブなかったです。

 

2/1 さんくっすんBIRTHDAY~レベル28~ at Zepp Tokyo

・殺陣ありタップダンスあり新曲ありのありえん強いイベでした。タップダンスありえん強かった。

 

2/4 スフィア 5thアルバム「ISM」発売記念フリーライブ at パレットプラザ

・実は行ってました。

 

2/4 くっすんサポーター応援回 in MEGAWEB

・くるまさんとくすださんの撮影会を最前で見れました。アドだなぁ。CH-Rプレボにぶちこみたすぎる。

 

2/5 「みんなでくっすんに直接メッセージを渡してお祝いしよう会」in ラゾーナ川崎

・何も考えてなかったので何も話せませんでした

 

2/10 ClariS 1st 武道館コンサート 〜2つの仮面と失われた太陽〜 at 日本武道館

・Glavityとcleverほんとすこだ

 

2/11 every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~ at 品川ステラボール

・エリイかわいい

 

2/12 巴山萌菜ワンマン・ライブ "『#もなリク』リリース・パーティー!" ~東京公演~ at 渋谷RUIDO K2

・大阪から当日券で入場したオタクは自分だけでした。

 

2/11 every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~ at 品川ステラボール

・衣吹かわいい

 

2/25 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ ライブビューイング at 梅田ブルク7

2/26 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ ライブビューイング at 梅田ブルク7

・はい、はい。はい.......

 

3/5 大橋彩香1stワンマンライブTOUR2017「OVERSTEP!!」at 豊洲PIT

・ワガママミラハ

 

3/6 ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館

・一生のネタになりました(一生のネタにできればいいな)

 

3/10 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! at 日本武道館

・立花子かわいい衣吹かわいいゆい㌧かわいい椎菜かわいい

 

3/12 FANJ Premium Live -2017 Spring- at 京都FANJ

・オルスタ圧縮アニソンライブでした。楽しかったなぁ。

 

3/20 演歌女子ルピナス組大阪独演会 at LIVE HOUSE D’

・るいるいはいまだに自発をくれません(3/30現在)

 

3/25 フォトカツ! presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017 【アイカツスターズ!ナイトタイム】 at パシフィコ横浜

3/26 フォトカツ! presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017 【アイカツスターズ!ファミリータイム】 at パシフィコ横浜

3/26 フォトカツ! presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017 【アイカツ!ナイトタイム】 at パシフィコ横浜

・ぶっ刺さりの激しいライブでした。個別記事書きたいですね。

 

3/28  Sactone-Proud! 2017 at 新宿SACT!

・対バンなのでイベノに登録がありませんでした。いいですか手紙なんですよ。

 

計27回(リリイベ、昼夜含む)

 

個別記事のないイベもいつかは書きたいなぁと行ったところです。

次の四半期も楽しんでいきましょう。以上。